腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

200記事の節目〜これからもよろしくお願いします〜

  • 200記事を迎えて
  • 来週の投資方針の反芻

この記事で200記事となりました。

実は3つ目のブログ運営となっています。

1つ目は学生時代からでした。

1記事200円くらいで商品紹介をしてお小遣い稼ぎをしていました。

2つ目は去年の春からでした。

漫画についての紹介をしていく形で書き始めましたが続きませんでした。

そして3つ目がこのブログです。

元々は副業に繋がるようにと、いろいろな仕掛けをしていくつもりでした。

現状は日記の形にとどまっており、ブログ自体からの収益が出ている状態ではありません。

基本的には投資に対する気持ちや姿勢、考えを記録して、後から振り返るための備忘録になっています。

自由な形で書けているので「ほぼ」毎日書くことができるようになっています。

コツコツ記事を書き続けることがようやくできてきました。

PVも少しずつ増えてきており、このまま継続していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

昨日書きましたが、今週の投資方針です。

scruplus20210826.hatenablog.com

仕込んだ玉を何円乗せで売っていくかを考えつつ(ちょっと積極的に)待ちます。

ポケットマネーで気になっていた耳かきを購入したので、ちょっと利益が欲しい気持ちになっているので「ちょっと積極的に」です。

ちなみに一昨日の飲み代もペイしたいところです。

焦りすぎずにスイングしていきたいと思います。

使ってよければレビューします。