腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

3679じげんが10円乗せ〜今月3回泳げてます〜

  • 昨日の投資結果
  • 水泳の現状

昨日3679じげんが10円乗せで100株指さりました。

今月になって初めての利益確定です。

先月のような利益は得られないと思いますが、これくらいの時間の使い方で利益が出るのであれば良いかと思います。

ただ、だったらインデックスでも良いかなぁと思う気持ちも少し強くなっています。

お金を増やさなくてはいけないのか・・・考えます。

日経上がってきているのですが、積極的に買い増さないでいく気持ちです。

 

昨日も泳ぐことができました。

今月すでに3回いくことができています。

実は今月からなるべくジムの休館日に当直をぶつけるようにしたので、このままのペースでいけたらと思います。

今月からプランが変わって時間制限ができました。

これを良い意味で無理をしないジム通いに繋げたいと思っています。

元々長い時間泳ぐのは嫌いでドリル中心にスプリントで仕上げるのが好きでした。

ゆっくり長く泳いだほうが脂肪燃焼には良いのですが、今はきれいに長く泳げる状態ではないです。

プルで100m単位でもう少し泳げるようになったら色々幅が広げられそうです。

そんなところで40−50分を中心に泳ぐ感じです。

可能であれば(途中で気持ちが折れないように)メニューを準備して一時間くらいで組んで練習できたらと思います。

体重はあまり減っていませんが、胸筋が強くなってきています。

 

充実した毎日を過ごせています。

1つ問題は額のカサカサがひどくなっています。

メッシュキャップが悪いのかはわかりませんが、保湿など肌ケアをしっかりしたいと思います。

差し当たり妻から化粧水と乳液をもらいました。

今度自分で探して(オールインワンだと楽なので)買いたいと思います。