腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

楽天マラソンで0.5%分のポイントを無駄にしない方法〜モッピーのススメ〜

先日、楽天市場での買い物時に経由していたポイントサイトがサービス終了予定であることを報告しました。

scruplus20210826.hatenablog.com

今回楽天ラソンで買い周りをするのに際して、どうしようか考えました。

元々楽天市場アプリを経由すると0.5倍とは知っていました。

楽天ポイントのみで還元することが重要であればおそらくこれが一番還元率が良いと思います。

私はTポイントでもPontaポイントでも問題なく、dポイントはさらに歓迎するので今までもらっトクモールを利用していました。

もらっトクモールのマイページから楽天市場のバナーをクリックし、そこから開かれた楽天市場で買い物をすると1%分のdポイントをゲットできるものでした。

楽天市場での0.5%との差0.5%が得になります。

同様のポイントサイトとして「モッピー」がありました。

 

モッピーは大手ポイントサイトです。

クレジットカード発行や証券口座開設など案件も多数ありますが、

scruplus20210826.hatenablog.com

今回のような買い物の前にモッピーを経由することでポイント還元があります。

小さな一手間でポイ活できますし、高額の案件も多数あるためまだモッピーに登録していない方いらっしゃいましたらぜひ下記バナーからどうぞ。

ついでに私の紹介コードを入れてくださると私が喜びます。

【紹介コード:LTVde159】

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

もちろん5日か0のつく日を狙って注文するのは言わずもがなです。

楽天ヴィッセル神戸の勝利はあればいいなと思っています。

今回は妻のマスクやスマホケース、子供の長靴を購入しています。

ふるさと納税も適宜注文しています。

ぜひ利用してみてください。

一手間でポイ活できます。