腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

【緊急】ゼブラックで火ノ丸相撲が全話無料

  • ゼブラックで火ノ丸相撲が全話無料 7/18まで
  • 引き伸ばしすぎず淡々とみんなが覚醒していって気持ちいい

1年以上前だと思いますが、途中まで無料で読み進めていた「火ノ丸相撲」。

作者の川田先生が新作「アスミカケル」をジャンプで連載することになったからか、ゼブラックで火ノ丸相撲が全話無料となっています。 

7/18までの限定なので、まだ読んでいない方は急いでください。

23時間で1話読めるのが通常ですが、現在は8時間で1話読むことができます。

CMを見ることで1日に合計4話読み進めることができます。

私はコツコツ毎日のポイ活でCMをみてたまるポイント(1日1話分)を1000ポイント以上貯め込んでいますので、こういう時に大放出してしまいます。

今回も待てばポイントを使わずに読み進めることもできましたが、1日で一気読みしてしまいました。

 

私が読めていなかったのは最後の場所の途中からでした。

第215番から読み始め、番外編まで堪能しました。

高校時代から見てきた魅力的なキャラクターに加え、大相撲からのキャラクターもたくさん出てきます。

名前が四股名に変わってしまったキャラもいるため、頭が追いつかないところもありましたが、回想シーンが結構あるためわかりやすかったです。

それぞれのキャラクターがそれぞれに成長をしたり、心の機微が描かれたりしているのも良いです。

一番一番のスピード感もあって読みやすく、気合も入る漫画です。

ぜひ一度ご一読を。