腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

久しぶりの小遣い稼ぎ〜3245 ディア・ライフ〜

1/4に599円で購入し、一時はさらに下がってしまってヒヤヒヤしましたが、昨日605円で売れていました。

600円を切れば買いと考えていました。

いずれまた下がった時に購入してみようと思います。

今後NISA恒久化と枠の拡大となった場合は、全ての枠をすぐに使い切ることは我が家では難しいので、こういった個別株の購入もうまくNISAを使うことになるのかなんておもっています。

積極的にトレードするつもりはありませんが、仕事の状況に合わせて時々嗜みたいと思います。

基本はインデックス投資

年が明けても上下動がおさまりませんが、淡々と積み立てていきます。