腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

バルカーであつ森とマリオカートの拡張パックを買う〜3676 デジハHDに注目〜

昨日から

scruplus20210826.hatenablog.com

子供が欲しがっていた、あつ森とマリオカートの拡張パックを私のポケットマネーで購入することを使命に売り買いを行っています。

昨日は実際にはあまり時間がなく、小さなやりとりで税引後800円のプラスでした。

残り3700円で今日がスタートしました。

 

はじめに先週720円100株で仕込んでいた8306 三菱UFJ始値で売れました。

 

また昨日仕込んだバルカーは指値を少しずつ下げて2630円100株で売れました。

これでバッチリ購入できることとなりました。

妻へ報告し、早速アマゾンで購入しました。

いずれ子供に伝えたいと思います。

 

あっけなく目標がなくなったため、最近注視していた銘柄の動きが緩やかになってきたため、新しい銘柄探しもしてみました。

今日は下がってしまっていますが、業績の良い値上がりの期待できる銘柄と考えていsます。

3679 じげん

2127 日本M &A

3891 ニッポン高度紙工業

3676 デジタルハーツHD

の動きを今後注目していきたいと思います。

早速、2127 日本M &A と3676 デジタルハーツHDは小さな利確をし、3676 デジタルハーツHDは明日以降に向けて100株仕込みました。