腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

LINE漫画”発掘”が面白い17〜塔の管理をしてみよう〜

  • 塔の管理をしてみよう が¥0に
  • 他にも無料話が増えた作品や新しく見つけた作品も

ここ最近3ヶ月連続で来れている寝当直バイトですが、今回はやることがなさすぎて漫画の検索をしてみました。

もともと学生の頃は立ち読みや漫画喫茶を利用していましたが、今はスマホアプリを利用しています。

ゼブラック・LINEマンガ・ジャンプ+・ヤンジャン・サンデーうぇぶりで各曜日の連載作品を読んでいます。

今回まとめて読める漫画がないか各アプリでランキング等から調べてみました。

すると、LINE漫画の¥0パス対象で面白そうな作品を見つけました。

¥0パスとはLINE漫画で使える「2時間で1話を読むことができる」チケットのことです。

かいつまんで言うと、転生して神に近い力を持ち、攻略した塔を拠点に成り上がっていく話です。

いろいろな種族の女の子が仲間になり、いろいろな動物(魔物?)も召喚できて賑やかです。

LINE漫画換算で131話中の105話まで読むことができます。

 

その他亜人異世界迷宮でハーレムを、TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには がさらに無料で読めるようになっているので後日報告します。