腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

LINE漫画”発掘”が面白い16〜土竜の唄〜

  • 土竜の唄 が ¥0パスに
  • 続きはサンデーうぇぶりで読み続けられます

映画にもなった有名な漫画です。

現在もビッグコミックスピリッツで連載中です。

警察官がヤクザに潜入捜査するというもので、主人公の菊川玲二がそれはそれはハチャメチャです。

出てくるヤクザたちも無茶苦茶ですし、ストーリーや展開も奇想天外です。

まさしくエンターテイメントとして読むと面白いです。

ややHなシーンもあるので、結構デフォルメされてはいますが楽しめると思います。

漢とか任侠とかよりは、友情・力を合わせてのような爽やかなものの方が好きなので、心を打たれたりはあまりしません。

 

元々LINE漫画で読めることは知っていましたが、以前より読める話数が増えていることと、私の大好き¥0パスの対象となっているという変化がありました。

¥0パスとはLINE漫画で使える「2時間で1話を読むことができる」チケットのことです。

これで200話程度まで一気に読み進めることができます。

前述の通りエンターテイメント漫画なので一気に読めるのが最高です。

じっくり読むと「こんなことある?」と少し冷静になってしまうと楽しめないかもしれません。

 

通常の漫画であれば途中でタダ読みできなくなってしまうのですが、土竜の唄 はなんとサンデーうぇぶりで最新話まで読むことができます。

時々こういったケースがあるのでいくつかの漫画アプリを並行することもおすすめです。

サンデーうぇぶりは1日1話分のポイントがもらえるのと、CMをみると3話分読むことができます。

1日4話をタダで読み進められるのはありがたいです。

もちろん200話までLINE漫画で読んでいる間もサンデーうぇぶりを使えばさらに読み進めるスピードが上がります。

またいろいろ紹介していきます。