腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

さすが主幹事、大和証券〜9163 ナレルグループで補欠当選〜

  • 9163 ナレルグループで補欠当選しました
  • 大和証券は手数料が高いのがたまにキズです

先日IPOに申し込み続けていることを報告しました。

scruplus20210826.hatenablog.com

ようやく補欠ではありますが、9163 ナレルグループに大和証券で補欠当選しています。

主幹事なので取扱株数が多かったのだと思いますが、割と大和証券とは相性が良いので、このまま繰り上がりしてくれないかと期待しています。

 

ただし大和証券は他のネット証券(SBI・楽天証券など)に比べると手数料が高いので、「当たったことは嬉しいけど当たる証券会社が違えばもっと利益が出たのに」という複雑な気持ちになることがありました。

実際には数万円の利益に対して数千円の手数料なので小さいと言えば小さいのですが。

 

なんとか繰り上がってもらいたいと思います。