腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

落ちるナイフ〜小さく利確作戦的中〜

朝から一気に約定しています。

まず3676 デジタルハーツHD。

9時前ギリギリまでは1950円近くまで上がりそうでウハウハしていましたが、結局1879円での約定となりました。

また、一昨日・昨日と仕込んだ1360 日経平均ベア2倍上場投信 は1010円の指値で売れていました。

結局昨日注目銘柄として挙げたいずれも下がってしまっており、短期で稼ぐにはもう少し観察が必要そうです。

怖くて持っていられません。

「落ちるナイフにちょっと触って手放した」くらいになってしまいました。

自分のお小遣いで買えるようになったら長期保有したら面白い銘柄と今でも思います。

 

今日はなんとなく値動きが読みにくい感じがしているので、大人しくしているつもりです。

今週ここまでで税引き前10530円の利益が出ており、十分と考えます。