腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

福利厚生を利用: ジャックスカードでリロクラブを始めよう

公立病院以外で福利厚生がしっかりしていることはあまりありません。

義父がとてもしっかりした福利厚生のある会社で働いていたので、時々「リロクラブ」とか「生協」とかの言葉を聞いていました。

そんな中私の持っているクレジットカードでベネフィットステーションに会員登録できることを知りました。

ちょうど入会をかんがていたフィットネスジムの「福利厚生会員」になれることが分かっていたのでこれ朗報と入会したのが去年の春でした。

そんな私のクレジットカード、伏せるのもアレなのでジャックスカードですが、福利厚生のサービスが変更となっていたようです。

ジャックスのアプリを取得して、J's コンシェル by クラブオフというサイトに登録することで、リロクラブの利用ができるようになりました。

ちなみに株式会社リロクラブが「クラブオフ」サービスを提供しているそうです。

今のところ私の入会していたフィットネスジムは検索では出てこないので、春になったら対象になるか店頭で確認してみようと思います。

近所のイオンの飲食店でレジ前に「リロクラブ」のシールが貼られているのをみた記憶があるので、ぜひ今度使ってみたいと思います。