腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

9565ウェルプレイド・ライゼスト に補欠当選

  • 9565ウェルプレイド・ライゼスト にSBI証券で補欠当選しました
  • 9565ウェルプレイド・ライゼストIPOチャレンジポイントで挑戦していました
  • 12月のIPOラッシュに向けて

SBI証券で9565ウェルプレイド・ライゼスト に補欠当選しました。

とても狙っていた銘柄なのでぜひ当たって欲しいです。

これが当たれば今年の苦労が報われる気がします。

初値の大きな上昇が期待されるので明日が楽しみです。

 

実は妻と子供の口座でSBIチャレンジポイントで挑戦もしていました。

それぞれ200P・180Pを入れてみましたがだめでした。

もう少しためて、狙い目銘柄にブチこみたいと思います。

先日私のSBIチャレンジポイントはやや無駄遣いをしてしまった感がありますが、色々試してみたいと思います。

 

scruplus20210826.hatenablog.com

 

そして来月、12月に入るととんでもないIPOラッシュが始まります。

大型銘柄を含めて実に23社が上場します。

予算の兼ね合いもありますが、可能な限りの銘柄に申し込んでいきたいと思っています。

ここまで今年は2回の当選で約5万円の利益を得ました。

もう一声行きたいです。