腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

リンカーズ 初値売り〜今年二度目のIPO当選〜

  • 今年二度目のIPO当選
  • SBI証券のポイント利用

先日ご報告した通り今年二度目のIPO当選をはたしています。

 

scruplus20210826.hatenablog.com

結局補欠は全て繰り上げにはならず、100株のみの当選でした。

IPOポイントの力を発揮して当選はしましたが、複数枚当選の期待は裏切られてしまいました。

ポイントあたりの利益は小さい予想となっていました。

ただ、当たらなければゼロであるもの、ありがたく頂戴します。

マイナスにならないだけよかったと思います。

家族のSBI証券口座にも着々とIPOポイントが貯まっています。

どのタイミングでどの銘柄に申し込むかはもう少し修行が必要そうです。

 

結果、20300円の利益でした。

ここから税引きがありますが、いただけるだけありがたい。

まだIPO投資していない方、口座解説していない方、SBI証券おすすめです。

モッピーから口座開設でポイントゲットです。

 

まだモッピーに登録していない方いらっしゃいましたらぜひ下記バナーからどうぞ。

ついでに私の紹介コードを入れてくださると私が喜びます。

【紹介コード:LTVde159】

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!