腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

4892 サイフューズ にSBI証券で補欠当選

  • 4892 サイフューズ にSBI証券で補欠当選
  • 9565 ウェルプレイド・ライゼストは繰り上げならず

4892 サイフューズ にSBI証券で補欠当選しています。

予想はあまりよくありませんが、地合いと近い上場の銘柄数からは公募割れの可能性は低いのではと考えます。

マイナスにはなりたくないですが、やはりリスクを取らなくては利益は得られません。

マイナスもそこまで大きな額にはならないだろうと踏んで補欠当選購入に進もうと思います。

一応週末もう少し考えてからポチります。

 

先日報告した9565 ウェルプレイド・ライゼストは繰り上げなりませんでした。

scruplus20210826.hatenablog.com

ここが当たれば大きな利益が期待できましたが、それはみんな同じ気持ちです。

せっかくの当選を手放す人は少ないでしょう。

ただ、私は一度当選確認を忘れてしまったことがありました。

なので、繰り上げにならないだろうなぁと思いつつ、補欠になれたときはきちんと申し込むようにしています。

いわんや、当選したときをや です。