腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

5258 トランザクション・メディア・ネットワークスに楽天証券で当選

今年初めてのIPO当選を果たしました。

厳密にいうと先日7163 住信SBI銀行の当選の辞退をしていますが。

そして結局2200円のプラスだったようです。

scruplus20210826.hatenablog.com

5258 トランザクション・メディア・ネットワークスは評価がなかなか良さそうなので、マイナスはなし、きっとまぁまぁのプラスになると思っています。

初値売りで行こうと思います。

 

4709 IDホールディングスが少し安くなったので、買いました。

グッと伸びていく途中で売ってしまいました。

もう少し持ち続けてもよかったかと思うくらいでちょうど良いのでしょうか。

現在3241ウィルを持っており、7995バルカーを再度購入することを狙っています。