腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

あっけない結末〜5250 プライム・ストラテジーはずれ〜

  • 5250 プライム・ストラテジーの補欠当選はずれました
  • 明日母のお祝いで温泉に行きます

先日報告したSBI証券での5250 プライム・ストラテジーの補欠当選でしたが、あっけなくハズレました。

scruplus20210826.hatenablog.com

2人それぞれ200株ずつの補欠当選だったのでもしかして初めての補欠からの繰り上がりなるかと思いましたが、そうはうまくいきません。

残円ではありますが、次に期待しようと思います。

1・2月は上場銘柄も少なくあっという間でしたが、3月以降もすでに数銘柄の上場が決まっていますので、変わらず申し込みを続けていこうと思います。

 

明日は私の母のお祝いで温泉へ行ってきます。

我が家と両親で旅行に行くことはあまりないので、どうなるか楽しみです。

時間帯によってラウンジに異なる愉しみがあるようなのでそちらも楽しみです。

子供が手作りの花束を作ってくれたりもしていて成長も感じます。