腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

1357 NF日経ダブルインバで小銭稼ぎ

  • 1357 NF日経ダブルインバで小銭稼ぎ

先日三菱UFJで小銭稼ぎをしました。

scruplus20210826.hatenablog.com

昨日の選挙の影響か、世の中はコロナ患者の増加で全くよろしくないのに株価だけ上がっていると思い、すぐ下がるだろうと踏んで1357 NF日経ダブルインバを100株392円で指し、402円売りで予約して仕事を始めました。

昼前で売れてしまいました。

選挙前リスクオフのために手放した株の買い戻しで上がったとか、色々理由があるのかもしれませんが、値動きとしては当たりました。

9433 KDDIがもっと上がり、8316 三井住友FGが下がってくれたら嬉しいのですが、そうそううまくは行かなそうです。

高配当株用のdポイントも3万円ほど貯まってきているので、少し下げてくれると嬉しいところです。

午後はそれなりに内視鏡が入っているので様子見の予定です。