腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

久しぶりの子供と外食〜日経下がる〜

  • 昨日久しぶりに子供と外食しました
  • 日経下がってスイングが指さります

 

昨日は妻が友人との飲み会とのことで、午後から子供と過ごしました。

外で遊んだり、本を読んだり、TVゲームをしたりゆっくりめに過ごしました。

晩御飯はマクドナルドで食べるという相談をしていました。

が、経緯は忘れてしまいましたがその後ガストへ行くことになりました。

クーポン検索したりしながら車で向かい、ゆったり過ごすことができました。

単価的にはやや高め(ドリンクバーがしっかりした値段の印象です)になってしまいましたが、マックよりも私の満足度は高めです。

タッチパネル形式の注文も子供は楽しめたようです。

LINEとドコモポイントのアプリでクーポン探しました。

朝から昼まででまた行きたいねと子供と話しています。

 

先週末のダウの下げを見て日経も朝から下がりそうですね。

仕込んだ1357 NF日経ダブルインバースを370円100株・379円100株が指さりそうです。

現状380円・389円で指していますが、400円まであげるかを迷いました。

今月は待って待ってスイングすると決めていますのでそのままにしました。

そして、チマチマ取引をしない時間の使い方(ポイ活もやや面倒くさく感じています)に移行しようかと考えが傾きつつあります。

月末にまたまとめます。