腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

どこまで上がるか、日経平均〜1360 日経平均ベア2倍上場投信の買い増し〜

今日でしばらく続いたデイトレーダー生活も終わりです。

板の前に張り付いて取引できるのも今日までです。

小さく利確を繰り返すのであれば、しっかり見ていないと流れに乗り切れません。

結果的に「見ていなければ」より利益を得られたこともありましたが、それは結果論でしょう。

長期保有して良い資金(私のお小遣い)については長期保有も辞さない気持ちで購入していこうと思いますが、今日までは細かい利確でお小遣い稼ぎをします。

 

さしあたり KDDI 4608円100株 と 4832 JFEシステムズ 2184円100株をどうするかです。

KDDIは高めに指して、JFEシステムズは思いの外下がってナンピンもしなかったので、薄利で売ってしまいたいと考えます。

可能であれば早めの時間帯で7995 バルカーにinしつつ、1360 日経平均ベア2倍上場投信の買い増しして今週を締めたいと思います。