腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

LINE漫画”発掘”が面白い13〜僕xスター〜

才能ナシ、友達ナシ、クソ兄アリ…底辺を生きる高校生・野星。「何者」でもなかったハズの底辺の男の身に運命を変える事件が!?10数年秘められてきた能力が今開花する…のか!?戦いには負けない拳戦怪物降臨!

 

谷啓介先生の作品はギャングースの連載中にちょくちょく読んでいました。

一続きでしっかり読んだわけではないですが、いつか読みたい作品と考えていました。

ボクサー漫画なのですが、単純なボクシングの話ではなく、引きこもり・いじめ・ギャングあたりの要素が絡み合っていきそうな雰囲気です。

LINE漫画では16話までしか読むことができないため、先が全くわかりません。

それでも続きを読みたくなる面白さが本作品にはありました。

ボクシングのモンスターでBOXSTER=僕xスター。

色々練られた作品ではないかと期待しています。

 

と、書いたものの、5巻で一旦完結しているようです。

続き気になる。

自分がいる世界、自分が経験してきた世界とはかけ離れたところでの話は本当に面白いです。

喧嘩をしたり、引きこもったりしたことがない身からすると怖いもの見たさでワクワクします。

漫画を読む醍醐味と思います。