腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

LINE漫画”発掘”が面白い④〜帰ってください!阿久津さん〜

LINE漫画で発掘した漫画を紹介するシリーズ。

今回の作品は調べて驚き、LINE漫画ではなくても一部無料で読めました。

何より、LINE漫画で公開されていない話までも読めました。

ヤングエースUPで連載中の「帰ってください!阿久津さん」です。

あらすじ

普段は全く関わりのないクラスの不良女子・阿久津さんに何故か家をたまり場にされてしまった一人暮らしの大山くん。ガラの悪い阿久津さんに何かひどいことをされるのではと追い出そうとするのだが、無防備で距離感の近い彼女のエロカワイイ仕草にドギマギしてしまい…? 帰ってほしいのに、帰ってほしくない!? 一つ屋根の下のからかいショートコメディ!

高校生で一人暮らし。

そこにエロくて可愛いヤンキーが毎日くる、あるいは泊まる。

夢のようなシチュエーションです。

ラッキーエロも度々あって楽しい毎日になっています。

 

私は生まれてこのかた、いわゆる一人暮らしをしたことがありません。

現在平日のホテル暮らしをしていますが、自炊や洗濯、掃除などを一人でしたことがありません。

一応下着類は洗面所や浴槽で手洗いをし、部屋干しをしています。

洗った後バスタオルでくるくる巻いての脱水は非常に有用ですし、部屋の乾燥予防にもなります。

これだけでも40前にして新しい経験をしていると思っています。

が、バスタオルは洗いませんし、シーツも取り替えません。

掃除もしませんし、ゴミ捨てもしません。

早ければ中学生から寮生活をしている人たちからすると、とても楽ちんな人生を歩んできたのだなぁとふと思いました。

自分のためだけに費やす時間を多く持っていた。

振り返ってみるとそんな生き方だったんだと書いていて思いました。

・・・エロくて可愛いヤンキーが毎日くる漫画を紹介しながらですが笑