腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

【速報】12月IPO 中間報告

12月IPOラッシュのブックビルディングも概ね終わりました。

まだ、いくつか抽選申し込み(auカブコム証券・楽天証券)が残っていますが当選の吉報を待つだけになっています。

今のところ、当選はありません。

JDSCで子供がSBI証券で補欠繰り上げならず

ハイブリッドテクノロジーで妻がSBI証券で補欠繰り上げならず

ハイブリッドテクノロジーで子供が松井証券で補欠繰り上げ待ち

CS-Cで私がSBI証券で補欠繰り上げ待ち

となっています。

まだ抽選結果待ちの銘柄もあり、1回くらいは当たるのではと考えています。

残念ながら公募割れになっている銘柄も結構ありますし、やや引き気味姿勢でいくつか抽選参加を見送った銘柄があった月でした。

結構管理が大変だったと思いますがもう一踏ん張りです。

一発当てて気持ちいい年末年始を迎えたいところです。