腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

【朗報】貸し仮想通貨できました〜コインチェック〜

f:id:scruplus:20211209084428p:plain

コインチェックでようやく貸しビットコインができました。

先日記事も書きましたが、これまでずっと貸出の申請はしていましたが、全く音沙汰がない状態でした。

短期間・低利率ではありますが、「貸し出せた」との報告が散見されていました。

私も11/9に申し込んだところ11/25に貸し出せていました。

本日返ってきており1%の利率で、0.00410513BTCが0.00410667BTCになりました。

非常に小さいですが着実な上昇です。

 

BTCの購入を今後する予定はありません。

Bit Startでのポイ活を続けて少しずつですがBTCを増やしていきます。

これに加えて貸し仮想通貨でも増やしていこうと思います。

この1ヶ月間で0.03mBTC増えています。

現在1BTCが700万円を超えていましたが、現状560万円くらいまで下がっています。

1000万円に向かっていく(?)中でほぼノーリスクでBTCを増やしていきます。

 

現状は貸出申請中になっています。

どれくらいの頻度で再度貸し出しができるのか 月に1回くらいできてくれれば良いのですがどうでしょう。