腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

【IPO当選】松井証券でラストワンマイル

久しぶりの投稿となりました。

忙しかったわけではなく、はてなブログと私のmacChrome?)の相性が悪くなったのか、セキュリティの問題で編集画面を開け亡くなってしまっていました。

本日から再開です。

 

先日の当選からあまり間を開けずに(実は9月から3ヶ月連続の当選です)IPO当選しました。

ラストワンマイル。

電力・ガス・インターネット回線などのインフラサービスを取り次いでくれたり自社サービスである「まるっとシリーズ」の提供などをしている企業です。

業態としては新しいもので、将来性はありそうです。

100株しか当たっていないので初値売りで迷いありません。

松井証券なので当たるときはもっとたくさん当たるのかと思っていましたが(基本的に1000株で申し込みしています)100株しか割り振られませんでした。

「100株だけ残しておく」というのをいつかやってみたいと思っています。

12月のIPOラッシュに向けて2倍目指して欲しいところです

f:id:scruplus:20211122173957p:plain