腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

セブン銀行株売却〜800円乗せ〜

先月末に249円で購入していたセブン銀行100株が一昨日257円で売却できていました。

自分のお小遣いの範囲で、現状は小さな利益を積み上げていくスタイルを考えています。

買っていないとなかなか値動きを気にできないので、しばらくはこのスタイルでいこうと思っています。

というのもFXのデモを先月少ししていましたが、グーっと円安に進んでからはほとんどアプリを開いていません。

 

配当前に買った三菱UFJ100株と配当権利落ち後に買ったみずほ銀行100株をどこで売るか。

損切りラインにかからないことを祈りつつ、再浮上を待ちます。

 

向いていない向いていないと思いつつ、少額をお楽しみでやっている個別株投資。

面白いかと言われると、時間潰しに近い感じで、性に合っているかというとインデックス投資の方がやはり良さそうです。