腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

連休に読み始めてほしい漫画~SPERMAN~

私の朝のルーチンに漫画アプリチェックがあります。

ジャンプ+

ゼブラック

ヤンジャン

LINEマンガ

の4つを新着マンガをチェック&ポイント集めをしています。

課金はせずに十分に楽しめています。

 

LINEマンガで昨日目にはいったのが、SPERMANの最新話更新でした。

HA先生の作品で、縦読みのマンガです。

縦読みは読みにくくて基本的には避けていますが、これは一読の価値アリです。

微エロのアクションコメディで、絶倫の主人公がその性欲諸々に葛藤しながらもヒーローになっていく成長物語でもあります。

敵役が非常に魅力的で特に団長が大賢者を目指す前シーズン(3シーズン)が特におすすめです。

てっきり「完結してしまった」と思い込んでいましたが、先日第4シーズンがはじまりっていたようです。

毎週金曜日更新で徐々に無料で読めるようになります。

過去の話は1日1つ(もしかしたら短いCMを見るともう1つ読める?)読むことができます。

 

ちなみにHA先生の「お風呂の神様」も現在進行形で読み進めています。

アカスラー(お風呂でアカスリをしてくれる人)のお話で、これから(現在24話)盛り上がっていってくれるものと思います。

 

まだLINEマンガに登録していない方はぜひ登録してみてください。

たくさんのマンガがあります。

カイジ・ウシジマくんは今読んでます。

新宿スワンが無料で読めるのが増えました。

履歴を確認してみると

ミリオンダラディガー・裁判長!ここは懲役4年どうですか・アフロ田中ザ・ファブル高校球児ザワさんうどんの女・武士すたんと逢坂くん!・テセウスの船・東京喰種・GIANT KILLINGオナニーマスター黒沢・ピンポン・グラゼニラストイニング・ホームルーム・炎炎ノ消防隊・インベスターZ・東京卍リベンジャーズなど

新旧・メジャーマイナー入り混じっています。

最終話まで無料で読めるものと課金が必要なもの、連載中のものがありますが、すくなくとも1ヶ月は楽しめると思います。

読んでないマンガを発掘できたりもするので面白いです。