腹割り小噺〜投資と筋トレと私〜

アラフォー医師の成長日記

【100P還元】Coke ONでメルペイ払いしてみたら

自動販売機が便利になっています。

コード決済が使えるようになって小銭が不要になりました。

例えば、スマホさえあればランニング中でも飲み物を買うことできるのです。

いつの間にか 見なくなってしまった公衆電話に比べて、自動販売機は進化する形で生き残っていることを知りました。

そんな自動販売機の中でもコカ・コーラ社のCoke ONのキャンペーンで飲み物を数十円で買えたので報告します。

 

Coke ONは

Bluetooth対応自販機「スマホ自販機」 と、専用スマホアプリ「Coke ON」を利用した、新しいデジタルマーケティングサービス」「自販機からお客様に「買う」・「飲む」・「楽しむ」の新しい体験を提供し、自販機への立寄率・購買率を向上させるサービス」

として生まれたそうです。

 

現在メルペイとのキャンペーンで、メルペイ払いで100円以上のコカ・コーラ社製品を買うと100円相当のメルペイがもどってきます。

早速近くの自動販売機を検索して使ってみました。

まず初めに驚いたのは、意外とCoke ON対応の自動販売機が身近にあることでした。

「探して動き回らなくては」と覚悟していましたが、アプリ内の地図で結構たくさんありました。

アプリを立ち上げ自動販売機の前にたてば、アプリ内の説明の動画の通り、スマホを自販機の販売中に近づければ対応してくれます。

あっさり一本購入できました。

今回リアルゴールドのキャンペーンもやっていたためリアルゴールド(130円)を買ってみました。

実質30円でした。

いろいろな条件でたまるスタンプを稼ぐためで、15個たまると自動販売機の商品1点をもらえるチケットがもらえるそうです。

いずれチケットがもらえたら報告しようとおもいます。

 

【メルカリにまだ登録しない方】

友達招待プログラムとして、下記の招待コードを入力して新規会員登録していただけるとあなたと私がそれぞれ500Pもらえます。

招待コード BDNRKW

 

【Coke ONにまだ登録しない方】

紹介キャンペーンはありますが、私にスタンプ(15個たまると商品1つタダ)が3個入るようです。希望の方いらっしゃいましたらコメント欄からお願いします。